パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

相変わらず誰もわからないんだろうなぁ。

2010-01-02 01:17:29 | 感想
相変わらず撮りためBLEACH。


朽木響河(村正の持ち主)の話見ましたが。
響河脱獄の時の村正がどう見てもLe cielのGacktにしか見えない。
いや、前々から思ってた、っていうか村正出てきた時点でGackt(マリス時代)にしか見えなかったけど。
脱獄時の「行こう、響河」の手を差し伸べる所とか完全にLe cielのPVトレースだろ。
爪めっちゃ長いし。


萌えるんですけどまじで。



ついでに言うと侘助がイエスにしか見えない。
これは割とどうでもいい。



そういえばヴェル・エールのGacktやるよ、今度。
え・・・?切腹っすか?
Mana様もいらっしゃるんで許して下さい。

・・・・ちょっと整形してくるっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿