パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

何となく、元旦には書きたくなかったんだ。

2009-01-02 00:30:07 | 日常編
年明け15分後にようやく年明けに気づいた偏璃&オカン。
偏璃はクジャ様のレベル上げに、オカンはジョジョ読破に打ち興じていました。
今年もこんな感じで駄目な感じです。
クジャ様のレベルが他のキャラの3倍ぐらいです。
次点フリオニール。
ストーリーモードだとコスモス陣営しか使えないんだもん。
あ、オカンの口癖が「燃え尽きるほどヒート!!」になってるんだけど俺どうすりゃいい?
何でジョジョ読んであえてソコなの?
オカンが「火、通していいですか?」って言ったのが
「ヒートしていいですか?」
と、聞こえた私の耳もどうしていいかわからない。


そういえば、クジャ様好きすぎてやっぱりコスプレすることにした。
羽、買ってきちゃったvvv
もう合わせとかどうでもいい。
一人で特攻するわ。
そのうちももさん洗脳したら一緒に行ってもらうわ。(酷)

あと、暗闇の雲とアルティミシアやりたいんだけど、(年増好き乙)
露出的な意味で無理ですよね。
いかに私が露出狂でもアレは無理です。
家でこっそりやります。やるのかよ。


-1月の予定-
1月17日
プリキュア エターナル
ムカーディア(毬道さま)、アナコンディ(偏璃)

プリキュア 映画敵キャラ
ドライ(毬道さま)、ビター(偏璃)

真冬にまさかのヘソ出し、ノースリキャラ。(ビター)
初の赤コン。
これでザンザス様が出来る・・・なんて思ってないんだからね!!
そして初めてのドーラン。
これでラクターシャが出来ry

1月25日 としまえん
ソウルイーター
クロナ(もも様)、メデューサ(偏璃)

真冬にまさかの裸足、ノースリ。そして野外。
コートも作ろうかな。ヘビ柄のアレ。
・・・何かそんなのリアルに持ってた気がしてならない。


そんなこんなで今年も宜しくお願いします。(今更)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿