パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

慣れない事するもんじゃないよ

2012-03-12 21:56:21 | フィギュア
WF12夏、ディーラー申し込み完了しましたー!
受かるといいなぁ・・。
受からないとココの存在意義無くなるなぁ・・・。

ディーラー申し込み最大の難所ってディーラーカット提出だと思う人挙手!!!
はい いませんね!!!
3次元作れるけど2次元無理!!!って人多いんじゃないかと思うんだけどそうでもないみたいね。
私そうなんだけど。

まぁ、結構文字だけでごまかす人多いし、それでもいいかなーと思ったんですけど、
妥協したくないっていうか?(めんどくさがりのくせに)
スペース貰える以上はちゃんとやりたいっていうか?(絵なんて描かないくせに)

慣 れ な い 事 し ち ゃ っ た よ ね 

/さやかちゃんかと思った!?残念!!オクタヴィアでしたー!!\


大学で美術部所属だった割に在学中に描いたの1枚、っていう恐ろしい子ですけども。
昔はちらーーっと描いてたんだけど、何描いても禍々しくなるので描かなくなりました。
オクタヴィアなら禍々しくていいよね。


この写真、ツイッターで上げたんだけど、頂く反応が大体
「ディーラー名・・・・」ったんだけど
よく見てるよねみんな。
そうです。
サークル名:「パンツがなくても黒線があるじゃない
です。
よろしくね☆


受かったらまた正式に宣伝しに来ますーー!!
・・・・受かったら・・・ね・・・