徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

ついに寿命か?

2013年12月27日 23時47分04秒 | Weblog

ゲッ( ̄□ ̄;)!!携帯の画面にな~んにも映らなくなっちゃいました。年末ながに・・・。(ーー;)

2009年の年末にも携帯を油系の撥水液タンクの中にドボンしてしまうという事件がありました。その時は「もうダメだ」と思ったんですが、データが消えずに残ってた!というミラクルがありました(油系だった為 ショートせずに済んだようです)。その時修理して戻って来たのが今の携帯ですから、最低でも もう丸5年は使っているという事になりますね。

さて、どうしましょ。「そろそろスマホにしなさい」というお告げでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園、開幕 | トップ | 悪戦苦闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事