徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

ホワイトデーのお返し

2019年03月14日 22時51分30秒 | Weblog
今日はホワイトデー

でした

ね(笑)


バレンタインデーには実質 嫁ハンのお母さんからしか貰ってない(笑)。

ので、お返しは楽ですが それなりに何にしようか迷います。

で、遥青から「帰りにホワイトチョコレートの板チョコ2枚買って来て」とメールあったこともあり、イオンの平面店へ。

まだ ホワイトデーのコーナーやってまして、もちろん既に売り切れの商品も沢山ありましたが、その中で俺自身が食べたい物を嫁ハンのお母さんにチョイス。
そして、俺も含め、我が家用にも1個購入です。


それは 六花亭のマルセイバターサンド





包み紙がホワイトデーバージョンというだけで中身は全く一緒。

むか〜し食べた事あるけど、大人になってから食べた記憶が無い様な……。
早速 嫁ハンと夜食べたが、
やっぱ美味〜い
クッキーとバタークリームとレーズンの絶妙なバランス。
あ〜、もっと食べたいけどもったいないので、明日用に残した俺と嫁ハン。小市民です、ハイ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換とコーヒー豆 | トップ | おはようございます 3/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事