徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「ブート・キャンプに入隊」の巻

2007年06月21日 00時22分26秒 | Weblog

今日は仕事遅くなったので、ケリーの練習行けなかった。
その代わりに家に帰り、「ビリーズ・ブート・キャンプ」の1枚目【基本プログラム】を行なった。
with嫁ハン。

 感想、かなりシンドイ!(^^;;;
嫁ハンは初回という事もあり20分ほどで止めたが、俺はとりあえず最後まで行なった。
トータル50分強。
しんどかったぜ、ビリー!

おかげで汗ダク。
俺、ビリーズ・バンド(ゴムチューブみたいな奴)がなかったからできたけど、あったら最後までいけたかどうだか・・・。

明日、会社からドラム缶の蓋の所にはめ込んであるゴムパッキンみたいな奴をとってきて、再チャレンジだ!

これの日本版作っても面白いかも。
ビリーの代わりはケインor永井大が適任かと思うが、
俺の一押しはやっぱり松岡修三でしょう。
あの無駄に元気な励まし、テンションの高さ、
どちらをとってもビリーを凌駕していること間違いなし!
是非、どこかの通販メーカーで企画してみたらどうだろうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「父の日のプレゼント」の巻 | トップ | 「39歳と364日23時間30分すぎ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛人28号)
2007-06-22 01:08:26
ビリー大佐=松岡修三
適任(爆)


チューブありは、効きますよ!!覚悟して奥様とチャレンジして下さい♪♪

Unknown (への)
2007-06-23 00:24:20
ラジャー!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事