キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

東京どこ系?

2005年12月02日 | 雑感
東京どこ系?っていう占いをやってみました。

占いの結果、私は「銀座」だそうです。

● 銀座系のあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。


いやー、どっちかっていうと池袋系なんですが(爆)。
それどころか最近は、休日近くのショッピングモールに行くことが多いですね(笑)。
東京にすら行ってないっつーか(笑)。
銀座系なんてなんともはや。

ちなみに結婚相手のイニシャルは一文字もカスってません(笑)。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (高木(父/遅々))
2005-12-02 20:01:25
占いしたら 銀座系でした

意味なーし
ワタシは (ruby)
2005-12-02 22:25:09
ども、丸の内OLです(ウソ)。

丸の内だそうですー。

「穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。」だそうで。

当たってるわ~(爆)。

ちなみに結婚相手のイニシャル、

うちも全くかすってませんでしたぁ。
ども! (めぐりんこ)
2005-12-03 08:31:38
やってみました!!

渋谷キターーー!!何か嬉しいです!!

全体的にお調子者で明るいそうです。合ってますねw でも同じく結婚相手のイニシャル全くあってません・・・w
Unknown (あずさ)
2005-12-03 12:56:03
どうもー。私もやってみました。

「秋葉原」・・・きちゃいました!

今 旬のAボーイで溢れかえっているとこですか!

行ったことはありませんが(^-^;



 「素直な平和主義者」・・確かに平和主義では

あるかもです。でも初対面でもすぐ打ち解けるとか

それはないですなー。

 でもおもしろかったです^^
結果。 (うっきぃ)
2005-12-03 13:12:45
池袋だったです。

「大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です」

全く落ち着いてないです。

相方のイニシャルは被りませんでしたw
東京どこ系? (その1) (偏屈王)
2005-12-04 09:29:10
全体的にこの占い、いいとこついてるような気がします(笑)。

結婚相手のイニシャルは別ですが(笑)。



◆高木(父/遅々)さんへ

ほー、一緒ですか。

高木(父/遅々)さんの多趣味なとこ、たしかに銀座系かも、です。



◆rubyさんへ

ブログから大人のいい女なイメージが伺えるrubyさん、うん、ぴったりじゃないでしょうか、丸の内系。



◆めぐりんこさんへ

あ、流行に敏感でオシャレなとこも、渋谷系って感じ合ってますね~。
東京どこ系?(その2) (偏屈王)
2005-12-04 09:42:16
◆あずささんへ

オタクのイメージが強いですが、今は秋葉もオシャレになりましたよ!

>「素直な平和主義者」

あずささんはブログからも、人に対して優しくて素直な感じが伺えますね。

癒し系・秋葉原って感じですね。



◆うっきぃさんへ

>「大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です」

キター!w

ドンピシャじゃないでしょうか。

私も全然落ち着きがないんですが、どうしたらいいでしょうか?

(訊いてどうするw)
Unknown (ろーじー)
2005-12-06 21:01:02
俺は新宿でした。(* ̄ー ̄*)

なかなか良いこと書いてましたよ。

しかし、「結婚相手のイニシャルは、A.Uです。」って

なんか携帯みたい・・。

ろーじーさんへ (偏屈王)
2005-12-07 00:22:32
お久しぶりです。

ほほー、新宿ですか。

なんとなく納得です。



>しかし、「結婚相手のイニシャルは、A.Uです。」ってなんか携帯みたい・・。

この占い最大の謎は、何故そこまで結婚相手のイニシャルを断言できるのかってとこですね(笑)。

しかも全然当たってないし(笑)。