as far as I could see

as far as I could see

新生児訪問の際には、お金をかけずに「3つの贈り物と2つの贈り物なし」と覚えておくと、贈り物選びが絶妙になります。

2022-06-08 10:55:07 | 日記

プレゼント選びに力を入れたが、まだ届いていない。 本当に怒っているんです! \\\\"

自分自身について文句を言う人は、それが私のいとこだと思う、若い、何をすべきかわからない、妹会社側はちょうど子供を出産した、彼女は非常に我々の訪問の上に花束を保持するために興奮して気分ではありませんが、その産科ベッドの人々は、すぐに病棟から花束を移動し、くしゃみのプロセス。 従姉妹はその場で顔を真っ赤にして、ブーケは丁寧にデザインして選んだのに、私の関心は嬰兒紙尿片 くしゃみをしている女性にばかり向いていると泣きながら帰ってきた。

子供を産んだことのある人間として、生まれた時の子供の体調を思い返すと、くしゃみは拷問に等しく、いとこの親友のクオリティは十分で、もし自分がそうだったら、その場で叩き出していたのではないかと思うほどです。

私の説明を聞いて、従姉妹は自分の間違いに気づき、すぐに新しいプレゼントを買ってから新生児を見舞う計画を立てました。これ以上お金を使わせないために、すぐに「新生児訪問のプレゼントは気をつけよう」「ママに迷惑をかけないように、『3人寄れば文殊の知恵』を忘れずに、一緒に見に行こうね」と伝えました。

"3つの贈り物":価値あるもの、実用的なもの

赤い封筒:変わらないもの

自分で何をプレゼントしていいかわからないとき、赤い包みのアクティビティを用意しておくと安心です。

これは以前からネットで見かけるフレーズですが、その後、企業のあらゆる種類の異なるシーンに当てはまることが分かってきました。 新しい赤ちゃんの誕生にも、病気で入院しているお年寄りにも、問題として何を贈ればいいのかわからないとき、紅包の一律プレゼントなら、ほとんどの学生に文句を言われることはないでしょう。

何より、赤封筒は心配と手間を省き、贈り主は贈り物の重さを量るだけでよく、受け取り主は経済的なストレスが多少なりとも軽減され、双方が満足し、いわばみんながハッピーになる。

もちろん、赤い封筒は誰にでも贈れるというわけではなく、例えば相手があまりにもお金持ちの場合、その時点でこちらが送ることが難しくなってしまうこともあります。赤い封筒が大きすぎると、裕福でない側の私たちはストレスを感じ、小さすぎると、より誠実な贈り物を買う代わりに、送ったときにみすぼらしくなってしまうのです。

金・銀の宝飾品:店頭買取

例えば、私の友人が結婚して子供が生まれたとき、私がプレゼントしたのはこのブランドで買った金や銀のアクセサリーばかりでした。 大人へのプレゼントは、苦難を乗り越えた新年の幸福を表す合格祈願の数珠、新生児へのプレゼントは、安っぽくなく、中国の伝統的なマナーに沿った金貨の数珠です。 お年寄りでも見ていて何も言えなくなる。何しろ、繁栄と満足を表しているのだから。

なによりも、このギフトは誰にでも向いている。 手持ちの資金に余裕がある人はゴールドを、余裕がない人はシルバーの製品を選ぶのもよいでしょう。 しっかりとした作りのブランドさえ買えば、ほとんどのお母さんに喜んでもらえるので、失敗のないプレゼントになると思います。

お母さんと赤ちゃんのお店のお買い物カード:実用的でオリジナルなもの

出産時にいただいたプレゼントで、一番実用的でした。おそらく親友は、赤い包みを送るのは下品すぎると思い、単に町一番のママチャリショップで2000円の買い物を記入し、訪ねてきて、何かあったら自分でオプションを見てこいと、買い物カードをそのまま私に投げつけたのでしょう。その時にいただいたものには、とても感謝しています。結局、ショッピングカードは現金と同じではないので、使っても害はないのです。

ママチャリのショッピングカードは別として、スーパーやショッピングセンターも同じで、プレゼントとして贈ることができるので、より実用的で人気のある出産祝いになります。

"2つのノーギフト":衣類、粉ミルクなど。

粉ミルクの乳幼児用:味付けしない。

以前、若かったのでベビー用品を知らず、粉ミルクは高いと思い、慌てて2缶買ってしまい、同じような失敗をしたことがあります。 粉ミルクにも段階や賞味期限があり、私が買ったものは新生児には許容範囲外だと思い、ついに1歳児を買い置きして待つことになった人。

その後、子供を産み、乳児用粉ミルクは段階的に、月ごとに消費量が異なることに気づいた。しかも、新生児は親でも粉ミルクの味にうるさく、100万通りの選択肢の中から赤ちゃんだけが好きな味を選ぶために、あらゆる手を尽くしています。粉ミルクをプレゼントすると、赤ちゃんの愛情が伝わらず、結局は買いだめして使うことになるかもしれません。賞味期限が過ぎると、700円や800円の海が白い花に変わってしまうのです。

ベビー服:親の美意識にそぐわない

レレを産んだとき、初日に義母がレレのために縫った小さなワンピースだと言ってプレゼントを持ってきたのを覚えています。 開けてみると、それは故郷で人気のある何百着ものドレスのうちの1着だった。 縫製は問題ないのですが、着心地が悪かったです。 時代遅れのスタイルと相まって、当時は受け入れられていたものの、レレレの身につけることはなかった。

唾棄すべきことではなく、新生児用の服は他と違うことがあり、ほとんどの企業は母親と赤ちゃんの専門店で購入しなければならず、服の質もAランクの選別を経なければならない、ほとんどが我々の知らない若い人たちです。 生まれたばかりの赤ちゃんの肌は繊細であり、両親は非常に衣類の学生の美的と標準が贈り物として送られた満たしていない場合は、この時点で、自分の赤ちゃんを与えたい、子供の研究の親の仕事はおそらく唯一の苦笑いは、贈り主のお金の両方の無駄を片付け、子供は両親が幸せを感じることはありません必要としています。

相關文章:

媽媽最想要的新生兒禮物你送了嗎?

e n'arrive pas à croire que j'ai réfléchi à tant de petites idées bizarres pour le souvenir de la naissance de mon bébé.

Qu'est-ce qu'une bonne naissance pour un nouveau-né ? 11 recommandations de cadeaux non traditionnels


最新の画像もっと見る

コメントを投稿