韓国についての覚え書き

近くて遠かった国、韓国
ドラマ・映画の視聴を通して
色々な発見や文化、ことば、疑問など
その時々に記録していきます

がんばれ、グムスン

2007年11月10日 | 韓国映画
ペ・ドゥナがやはり独特な演技。元バレーボール選手がファンだった男性と結婚して、翌日早朝5時に舅・姑の訪問を受ける前夜の一晩のお話。ヤクザも巻き込んでのハチャメチャな騒動。
 旦那役に久々に『神話』のキム・テウssiを見た。これまでたくさんの映画、ドラマを観てもちっとも出てこなかったけど初めてである。またまた『神話』に出ていたコ・ドゥシモssi(女社長役)も久々に見た。
 お話的には『こんなの映画にするかな~』って感じだけど(ドラマでいいじゃん)、ところどころ笑えます。
 コンビニでのバイト?役にイ・ジヘが出ていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火山高 | トップ | 僕の世界の中心は、君だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事