妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ぎり引分けた~!

2018-05-20 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

ニッパツでの横浜FC戦は打ち合いで3ー3のドロー。
ジェフが何とか追い付きましたよ。
いや~今日は暑かったから選手たちは大変だったけど、価値ある勝ち点1をアウェイでもぎ取りました。
今日は指宿とラリベイのツートップ。この二人が揃って先発って初めて?
近藤が控えでした。
先制はあっさりと横浜FCが。最初の10分がしのげないのはまずいぞ。
前半は効果的な攻撃があまりなくて0ー1で折りかえし。
後半は気合い入れ直してゴー!って感じて。
そしたら指宿が頑張って船山ゴールで同点。
しかし、横浜FCも北爪からのクロスを押し込まれた。
そのあとのレアンドロのミドルが鮮やかに決まっちゃって、何で三ツ沢だとこうもミドルが入るんだよ!と頭を抱える始末に。
しかし、今日はここから。
茶島からの折り返しを船山がまたもや決めて一点差に。こうなるとジェフもおせおせ。
近藤をヘッド要員で前に張り付かせてパワープレー。
そう何度もロスタイムに得点は入らないけど、今日は清武が決めてくれた!
バーに当たってどうかな?と思ったけど、ゴールの判定!
これで同点!最後の最後に横浜FCのFKはビビったけど、同点に追い付いて良かったよ~!
バタバタサッカーだけど、こういう積み上げ大切ですからね。
諦めないで応援して良かったよ~!
これで明日からの仕事も頑張れるってもんだぜ!
ありがとージェフ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。