自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

マクロビオティックの「フリーペーパーVol,5」が出ました。今回は三年番茶。 

2011年10月19日 | Weblog



身体を癒してくれる食事、、マクロビオティック。

それを分かりやすく紹介しているフリーマガジンの

「ライフ・イズ・マクロビオティック vol,5」が出来ました。


今回は三年番茶が特集されています。




内容は、、

・お茶の種類と違い

・三年番茶とは、、

・身体に優しい飲み物カタログ

・マクロビオティック 三年番茶レシピ
  三年番茶蒸しパン、プリン、ラテ

・マクロビオティックと上手に付き合おう

・岡部賢二先生の「冬至と腎の養生法」

などなど


当店で進呈していますので、是非ご来店下さい。



この冊子は、「売らんかな、、」ではなく、

本当に分かりやすく食養の事を説明してあります。

数量限定ですので、お早めに、、。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  娘とデート~♪ でしたが、... | トップ | 窓を閉めたままでも大丈夫!... »
最新の画像もっと見る