自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

窓を閉めたままでも大丈夫! 掃除機「ウルトラワン」

2011年10月20日 | Weblog


お掃除は窓を全開にして!!、、、

、、、とはいかないときがありますよね。


ですが、、多くの掃除機は細かいホコリは捕まえきれず

排気漏れにより撒き散らすため、出来れば窓を開けてするのが

オススメなんです。


特に、一番深刻なのがダニの死骸やフンが乾燥して砕けると

かなり小さくなるため、ゴミパックでは捕まえられず、

排気からもれて空中を漂い、アレルギーや喘息に大きく影響します。


これまでにアレルギー症状を起こした経験の無い人でも

3人に2人の割合で身体の中にハウスダストの抗体を持っており、

いつ鼻炎や喘息などのアレルギー症状を発症しても

おかしくないと言われています。


、、、、ですが、

安心してください。

コイツなら窓を開けなくても

大丈夫なんです。


それが、、、


エレクトロラックスの掃除機

「ウルトラワン」




0.06ミクロンの微粒子でもほぼ100%捕まえる

「HEPA13」という高性能のヘパフィルターを

内蔵し、排気漏れもありません。


しかもヘパフィルターを洗浄したり、交換も出来ます。




詳しくは→コチラ

たかが掃除機ですが、1度使ってみると手放せない掃除機です。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロビオティックの「フリ... | トップ | 無添加 自然食品のおせち料... »
最新の画像もっと見る