自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

スターバックスの限定品、、

2021年07月25日 | Weblog
私ごとですが、、

娘の通知簿、、、
オール5!!!??
の、、、

ご褒美に、、、
 スターバックスに、、

無理矢理
連れ行かされ、、、

、、、

時々、、、
なにかと理由を付けて。
、、、
なんですよね、、

特に今はスターバックスの
地域限定メニュー?、、が
あるそうで、、

大阪のは食べたそうで、
次は兵庫の、、
とのいう事で、
宝塚市 中山にあるバックスに




行列に並び、
やっとチョコたっぷりの
シェイクをゲット!






う〜ん、甘い‼️

けど、

嫌いじゃない、、

けど、、、

待った割には
一瞬で無くなり、、

、、、

ま、いっか、、、

娘は喜んでくれたんで。







帰りに実家に寄って、、








スイカを食べ🍉、、






店に戻ると、、

、、、

嫁に、、、
「仕事中にどこまで行ってたん?」
と叱られ、、

私「え、、土曜は配達 少ないし、、、ちょっとそこまで、、」

嫁「、、、、、💢😾」

私「、、、」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

その分、今日は朝から
倉庫で明日配達分の仕分け、
その後に店の室外機の掃除、
他色々、頑張ってきました。


、、、


取り返せたかな?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知県 久保田の小豆かき氷... | トップ | 低温で作ったジャム、入荷致... »
最新の画像もっと見る