自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

年末年始に、、  国産小麦粉 無添加の 「ピザ」いかがですか?

2015年12月28日 | Weblog

 

この業界でピザと言えば、アリサンさんが輸入されている美味しいピザがありますが、

国産で無添加ってあまりないんですよね、、。

ただ年末は限定品が色々と販売され、

その中にピザが多種ありましたので仕入れてみました。

 

まずは、「キノコのホワイトクリーム ピザ」

原料は、、

 

野菜たっぷりですね〜♪

 

他にも、、「マルゲリータ」。

 

分厚いチーズがたっぷりのっています。

 

最後に、定番で扱っている、、「マルゲリータ」

 

薄い生地に素材の旨味を活かしたチーズとトマトピューレが、

バランスの良い上品な味を作り出しています。

 

 

ただ、数は少ないのでお早めに。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせいたしました。 お... | トップ | 魚沼産 〆はり米を使った ... »
最新の画像もっと見る