自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

初入荷‼️ ニュージーランドのオーガニックソーダKARMA

2023年06月10日 | Weblog
ニュージーランドの
オーガニックソーダ🥤
入荷致しました。



コーラーナッツ使用の
オーガニックコーラー。














有機レモンと天然ラズベリーの
ラッザレモネードソーダ。
















有機レッドグレープフルーツのグレープフルーツソーダ。










以上の3点です。



人工的なものは使わず、オーガニック原料主体で使い、ニュージーランドの有機認定を取得しています。
さらに、原料は産地の方に負荷がかからないように適正価格で買い取り、(コーラーナッツは西アフリカ、有機シュガーはインドのフェアトレードなど)
フェアトレードの認定も取っています。







味の方は、、
ファンキー?な見た目と違い、甘さ控えめの風味を活かしたソーダです。






私の勝手なイメージですが、子供、、より大人向きな味のような気がします。

サイダー等、炭酸が苦手な嫁が珍しく、「良い香りだし甘過ぎず飲みやすいわ〜」と喜んでいました。

現在、お試し価格にしておりますので、是非一度、いかがですか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに仕入れちゃいました。... | トップ | フッ素不使用のフライパン、... »
最新の画像もっと見る