フロリダ生活が12年目になりました。

12年とは、私がアメリカに来た後に産まれた友達のお子さんが今、小学6年生ってことですよね。月日の早さに付いてイケナイ…

ご挨拶

2018年12月31日 09時16分17秒 | Weblog
皆様、今年も一年、大変お世話になりました。

フロリダも大晦日の朝になってます。
日本はあと1時間もなく新年ですね。

紅白・・・lemonの披露は終わったのでしょうか?
米津さん、只今私のハードリピート様でございます。( *´艸`)
(あと数人いるんですけど、みんな日本の方々)

車でもユーチューブを通して聞いてます。( *´艸`)

ふりかえってみると・・・。
今年は、小僧が11年になってから毎日忙しかったです。
運転手ばかりで自分の時間が無かった。
これは、来年もそのまま続きます。

『だからみんな、子供に免許を持たせるんだよ。』
と言われましたが、踏ん切りがつかずにいる私です。

免許は学科も教習所も終わって、欲しいと思えば明日にでも取得できるんですけど。
一旦、免許を持ったらあっと言う間にあちこちに1人で行くようになると思うので。

今は、となりに親がいないと運転できませんし。

その気持ちが来年変わるかは分からないです。
変わらなければ、このまま、運転手の日々になります。

私も一緒に、コミュニティーカレッジに通おうかな~。
時間が合うESLのクラスがあれば良いんですけど・・・。
少しは英語も上達しないと、ね。
もう手遅れという話もありますが・・・。

来年も慌ただしい日々が続きそうな気がしますが、
時間を見つけて、何かチャレンジしたいと思います。

それと、ブログももっと更新したいです。
(今年は怠けてた感じがするので。)

今年も1年、大変お世話になりました。
みなさま、よいお年をお迎えください。<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大雪みたいですね | トップ | 遅れましたが・・・明けまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事