By My Side

日々のたわごと。

とりあえず「さようなら」

2007年12月31日 22時39分35秒 | Weblog
ここ2、3日で今年を振り返ってみましたが・・・。
今年もいろいろと忙しかった1年でした。
楽しいことも辛いこともたくさんありました。
でも、こうやって年末にブログが書ける、というのは
本当に幸せなことだなぁ、と思っています。

私のことを知っている人はご存知だと思いますが、
今年は喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮させていただきますので
どうかご了承ください。



さて、今まで7年ぐらい日記を書いてきましたが、
ここらで少しお休みしようと思います。

最後に、Mr.Childrenの「旅立ちの唄」より。

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
背中を押してるから
でも返事はいらないから


今まで読んでくださって本当にありがとうございました。
また、いつか、どこかで・・・。
とりあえず「さようなら」・・・


最新の画像もっと見る