☆Мёguとだぃ好きなもの☆

だぃ好きなものたぁ~っくさんのぺぃじにしたぃと思ってます♪
いっぱぃ②詰めてゅくのでみていってNe☆

超久々あっぷっぷぅ~♪

2011-05-28 23:51:47 | ☆Diary☆
だぃ好きな人のlive行ってきた~♪




でも悩み事が1つ。




終わってからCDとか買おぅと物販並んでたんだけど、なかなか順番こなくて。。


早く買わなぃと彼が出てきてしまぅぢゃ~ん・・・↓↓
と思ってたら次の次のところで登場しちゃぃました。。。


顔合わすのが怖くて思ゎず背向けちゃったょ(苦笑)


物販に二人いてくれたなら頑張ってゲット出来たんだけど、
よりによってぁたしのだぃ好きな彼が1人で。。。



なので泣く泣くそのまま列から離れてラィブ ハゥスを後にしました↓↓



どぅしたら話しに行けるよぅになるのかなぁ。。



そんな自分を変える為にピァスもぅ1つあけよぅかなぁ。。


彼もピァス奇数だし。。


でも上の方ゎ何だか痛そぅ(≧_≦)



やっぱり渡すもの用意しなくちゃかなぁ。



頑張って準備したものがあったらそれを渡すってゆぅ使命に押されるから。。


ってそれに頼っちゃダメなんだろぅけど、そこから入らなぃと・・・ねぇ?



誰に聞いてるのゃら(笑)





ってかぁたし変なのょ。



しってる~(爆)




live中ゎガッツリLOVE光線発してるのに近くでゎ見れなぃなんて・・・↓↓




かなりの病気だね。。(呆)



もぅ少しでバースディ。



バースディ前にちょっとでも話したかったなぁ。。



誰か勇気の出る方法を教ぇて下さぃ(^▽^;)ァハハハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。