それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

倉敷限定マスカット豆☆美観地区の豆吉本舗♪

2014-03-12 05:26:09 | おでかけ

吉備サービスエリアで、桃太郎さんに出会った後、

やっとこさ到着。は、倉敷の美観地区。 久しぶりでありんす。

おやおや。こんな結婚式も有りなのですね。

おめでと~~~ぉ たまらず、声かけてしまいましたわ。

川沿いでは、私のように、シャッターを押す人、

お祝いを叫ぶ人、拍手を送る人・・・・・・・。見ず知らずの大勢の方々に祝福されて、

ええ、ええ、必ず幸せになってね

・・・・って、本気でそう思っていたの。こっちまで幸せな気分で。

この・・・・大嘘つき はい、後の美観地区徘徊の折、この方々にたまたまお会いして、

ただの観光PRだと聞かされました。 信じてたのに・・・

それはさて置き、ここで最初に覗いたお店は・・・・

お豆屋さん。 (店内撮影許可済みでございます)

いろんな種類のお豆さんが、これでもか!って位に並んでます。

しかも、全て、試食してからお買い上げできるっていう、太っ腹加減。

がむしゃらに、みなさん、喰う喰う・・・。

とっても可愛いお豆さん。お土産にもピッタリね。

どうやら、京都やら、関東甲信越やら九州にまで店舗がある模様。

ならば、岡山らしいお豆を選びましょう。

倉敷店限定お豆、発見しましたのこ。

『マスカット豆』 如何にも、岡山らしいではないですか。

マスカット、君に決めた

他にも、岡山らしく、桃豆&巨峰豆もお買い上げ。

私の岡山仕様なお豆さん、厳選3種でございます

美味しいお豆。

通販もやってるようなので、チャンスがありましたら、是非

豆吉本舗 倉敷店

http://mame-kichi.jp/

岡山県倉敷市本町4-1

TEL  086-422-0789

 

 



最新の画像もっと見る