それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

限定商品は瞬殺売切れな玉子サンドのお店で朝食☆ルマン☆宝塚市花のみちセルカ♪

2019-01-22 05:13:17 | グルメ

今年、この駅で降り立ったのは2回目よ。

1回目は完全に時間の計算感覚が麻痺。胃袋がおかしくなった次第。

2回目は失敗すまいと目論んでいた。午前8時台の到着のはずが・・・・・。

9時3分宝塚駅着!ああ・・・やってまった。

到着後、ダッシュを試みるが力が出ない・・・・お腹すいた。

9時オープンのその店は既に満席、テイクアウトさえ、わらわらと待ってるお客さんで混み合ってる。

えっと・・・順番待ちの紙に名前を書いて。

そのタイミングでストロベリーサンド完売!って、なんじゃそれ。

ほい、やっと朝ごご飯にありつけた、その日のモーニングがこちら。

Bセットだよ。こちらの名物の玉子サンドのモーニングを頂いたわ。

2つ、向こうのお席では、2名の貴婦人、モーニングでは無いお皿が3皿。おおおお・・・。

真ん中に件のストロベリーサンドが鎮座していたわ。

凄い、かなりの量で苺の大きさも半端なく。私が食べ終わってもまだ手を付けて無かったような・・・。

いや、私は朝っぱらから生クリームを食す習慣は無いので。こちらの名物玉子サンド!

それは、完全な玉子料理。玉子の味。もしかして、若い砌は塩とかかけたいかなって感じ。

玉子好きの為の玉子サンドって気がするの。そりゃ、ここの本店には劣るけど。

美味しいその玉子は、飲み物か!って感じに心地よく入ってくの。

ああ、忘れてはいけないわ。サラダだって人気店なればこそ、常に新鮮な野菜が盛られているので、

ドレッシングの香りに負けじと青い香りもやってきて。

サンドイッチのお店なの。野菜の鮮度が命でしょう。

ここは、間違いないサンドイッチ専門店ですから、機会がございましたら、是非。

食べ終わってるのに長居してる方を横目に、まだ待ってる方いらっしゃるし、早食いして。ご馳走様でした。

ルマン 花のみちセルカ店

兵庫県宝塚市栄町1-6 花のみちセルカ2番街2F

TEL  0797-85-1200

宝塚大劇場が休みだったら、ここも休み!!

 



最新の画像もっと見る