地獄鬼の黙示録

私(ヘルキ)の日々のおもひを、新聞のチラシの裏に書きなぐるように書き散らします♪
正座して読んでネ♪

100万年、ロンリネス

2010-11-28 18:41:08 | Weblog
本番が(先週に)無事終了いたしました。
関係者のみなさんお疲れ様&センキューベリマッチ!

一発こっきりのお祭り公演みたいな感じでしたが、わがバカダミアンは当然獅子欺かざるの力を発揮し、5千円出しても惜しくないパフォーマンスを披露できました。

今回は「ひとり」というテーマで劇団やダンスチームが互いに切磋琢磨し、火花を散らしたわけでした。
バカダミアンは本公演のタイトルを公演13時間前くらいに決定し、パンフ的なものも一人にしか渡さないというあれな公演でした。

もし欲しいとおっしゃるお客様がいらしたら、お知らせください。
善処します。

今回はバカダミアンのサブテーマ「少子高齢化」とメインテーマ「ひとり」に沿って筋書きは展開したわけですが、若い役者パワー、ベテラン役者パワーがいい感じで融合できました。
さらに素晴らしいスタッフパワーが加わり、その上お客様パワーまで加わったものですから、なんとももう大変でした。

名作だったので機会を作って再演すべきだろうなと思っています。
でも役者に言ったら多分フッチーとケニー以外嫌がるかと思います。

今回のベスト台詞は「ちょっと椅子あれしてもらっていいですか」

また次回作でお会いしましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (フッチ)
2010-11-28 22:46:34
チラシください。
Unknown (地獄鬼)
2010-12-01 01:05:22
ふっちが持って帰った壁新聞にカラー版が貼ってあったよ。

コメントを投稿