ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

ファイブスター買ったよマンガさんアニメさん

2006-04-12 22:58:06 | 日記とかヨタ話とか
ファイブスター物語12巻が出た!

自慢じゃないが俺は絵柄とメカとノリが好きなだけで
設定だの先読みだの伏線だのはサッパリわからないライトファンだ!
でも面白いから好きヨン。

まだ未見の人も多いだろうからあまり語らんが
預かり屋のオッチャン、ファントム隊、少年、
フィルモア王とクリスティン、ちゃあと巻きに撒いた伏線(って程でもないが)
がザザザーッと回収されるのは気持ちが良い。

あと永野と言えば見栄切りな!
アウゲ猛襲、クリスティン復帰、ルミナス出陣とか
見てるだけで鳥肌なのがいい。

ルミナス欲しくなったんでガレキ見たけど
気に入ったヤツは雑誌限定通販でもう終わっちゃった。イヤン。
まぁ筆塗りなんでモーターヘッドは作れないだろうけどさ。

【アニメ】
「牙」
牙といわれてもライジングザンのボツ歌詞しか浮かばないと言う
リアル寺門兄弟のような村上兄弟。
あのファンタジーでカード物かよ!!
早々に挫折風味。

「スパイダーライダーズ」
マシュランボーやらナスカやらのニオイがする。

「妖逆門」
バックギャモンに掛けてるのかなぁ?
面白い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿