HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

雪が・・・・

2006-12-29 13:11:35 | Weblog
昨日は気分よく、ラグーナとヘリオス・オフィスのお掃除ができた。
ラグーナでは私はおトイレを担当。楽しく感謝をこめながらお掃除した。

皆でそうじをする時は、トイレを担当すると一番お得。そう、徳が高い場所なのだ。
今朝はMyCarを洗車とワックス。気持ちいい。

しかし雪が舞い降りた・・・ スノーボードの季節だね・・・
今シーズンは1~2回はいってみよう!


今年も本当に明日と明後日で終了。
まだまだ今月のゴールを目指されているかたもいる。またもう気持ちはあきらめてお正月気分の方もいる。

目指すのもあきらめるのも、その人の選択。
しかし楽しいのは最後までやりぬく姿勢が、新しい1年の新しい成長した自分に出会えるのではないのかな?

とにかく顔晴ろうぞ!楽しく!

さあ、いまからオフィスで新規。夜は安積CAらとの忘年会。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。