HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

運気UP&キラキラ内から輝く!・・・

2012-04-12 21:56:23 | Weblog
ここ数日の出来事・・・



仲良しになったプロカメラマンのユカちゃんに、スタジオで写真を撮ってもらいました。完成が待ち遠しい~。。

私も中学と高校時代は写真部。カメラ小僧だったので・・・ 出来上がった写真は私のプロフィール用に使います。

そして昨日11日は・・・業界世界No.1でありオンリーワンの中島薫さんとテニス。薫さんはまた世界中で最も成功者を出されている方
↓   ↓   ↓   ↓



13時から16時までテニス漬け・・・薫さんの元気さには、皆脱帽です 本当に薫さんのエネルギーとオーラーは世界オンリーワン。最高のひとときに感謝
さらなる開運UPエネルギーもいただきました
ちなみにその後も私は・・・16時半から90分間、ガチンコテニススクールでテニスでした。。さすがに足が吊りそうでしたが

運気の強い人といれば、必然的に自分の運気も上がります。人生は誰と出会い、何と出会うかですね。




この日はさらに・・・サッカー少年の嫡男君のバースデー・・・ 早いものでもう高校生ですからね。

ちなみに写メに写っているのは、我が家のクマコ。


そしてラスト・・・




「6ヶ月で自分自身をキラキラ内から輝かせる」夢出現メカニズム6ヶ月コースの16期生がスタート。

のべ200名くらいのかたに受講していただいた、私のオリジナルワーク。今回も初のヒプノエスコート体験。写真は最後の皆でのシェアタイム。
新規受講者9名、再受講2名の11名で6ヶ月間のセッションを行って行きます。

今回はなんと島根の境港から数名が参加されています・・・感謝!感謝!

ヒプノの実践を通じて、自分自身の無限の可能性の気づきと・・・キラキラ輝く自分自身に変身していたでければ嬉しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。