HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

 健康な人生~「牛乳は飲んではいけない」?

2012-03-30 13:29:25 | Weblog

億万長者になっても・・・

人生、健康が何より・・・


身体が一番の資本だと思います。
天下を晩年でとった「徳川家康公」も・・・・健康を第一に考え、天下太平の世を築かれました。

ツイッターからの情報です、
↓  ↓  ↓  ↓

『一般的に細胞の再生周期は
胃腸5日
心臓22日
肝臓60日
筋肉60日
骨90日
1年間で再生される回数は
胃腸73回
心臓17回
肝臓、筋肉6回
骨4回
体質は細胞が再生されることで改善可能。今、何を口にするのかで未来の身体は決まります。』


そう~体質とは・・・栄養・水・空気の質によって決められるんですね。。これらの質が60兆個もある我々の身体の細胞の質を決めます

私は毎週のように色んな方々に、『体質改善プログラム』という人生より健康に若々しく美しくなる方法をお話しさせて頂いてます。
栄養と水と空気は地球そのものです。「大地・水・空気」で構成されている地球

地球人であるからこそ・・・この3つは私たちが生きる上での欠かせないものなんですね。


空気もいまや洗って体内に入れる時代。きれいな空気・きれいな水・そしてしっかりとした食。栄養と水と空気の質のUP これからの時代は最も大切なことなのかもしれませんね。



ゆめちゃんのブログから、凄い映像があったので引用させていただきます。


天才!志村どうぶつ園 「牛乳は飲んではいけない」



元々私も小さいときから、牛乳を飲むとおなかをこわしていた人なんで・・・

考えさせらる映像です。。

私はタンパク質はやはり、オーガニックの大豆プロティンのパウダーがオススメですね。
特に女性には飲む補正下着ともいわれてますから(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。