HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

真剣トーク

2010-07-17 13:42:19 | Weblog

昨日やっと新しくオーダーしていた、サーフボードのフィンが入荷。

ハワイアンらしくいい感じの仕上がり・・・ あとはいい波に早くのりた~い。。

何をするのも、道具はいいものを使いたいですね。


そして昨夜は・・・・

久しぶりにフロント宅でのホームミーティング。20代の子達にビジョンを。素直なところがとても新鮮。

終了後はフロント夫婦に真剣トーク。かなりずぼっと伝わったような・・・これからが楽しみ。



上の写真は私の親友「たかさん37」 ここのフロントの嫡男。小1。

最近TVCMなどにデビュー。映画出演の予定もあり。ここから私の好きな女優に出会えるかも???

私の妄想がまた始まる。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。