HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

4月…講演会&入学式

2012-04-08 12:31:58 | Weblog
桜の季節・・・

今月初めは、博多での講演会でした。

東北大震災チャリティー講演。仙台に始まり、大阪、そして博多。今回は「福よか祭」という題目でのツイてるメンズ達による講演

様々なジャンルで活躍されているエキスパートの男性が講師。なぜか私もその中の一人として1時間講演してきました。



桜満開の公園のよこにある会場に250名以上の方々が、なんと全国からこられてました。



私の担当は・・・~幸せに願いを叶える法則~ 講演の最後には私の8分間のヒプノエスコートをご披露。



終了後の懇親会には・・・50名が参加で大宴会 様々な芸が飛び出て大爆笑・・・

今回、凄い方々が講演会を聞きにこられてました。ハリウッドで映画を撮っているカメラマンのかた。Vシネマとかに出ておられる俳優さん。内務省の調査官のかた。アメリカ音楽デビュー目指す先生、水戸○門のTVプロデューサーのかたや・・・・

まあ、濃~い面々でした。


そしてこんなメッセージもいただきました。
↓  ↓  ↓  ↓

「こんにちは~井上先生!

福よか祭と打ち上げにも参加しました、○○○○と申します。

高校生のスクールカウンセリングをしている者です。 
井上先生の講演のお話しが私は一番響きました。

特に最善の健康のお話。
今月40歳にもなりますし、改めて考えていきたい内容でした。ありがとうございました!」

「井上さんこんにちは。

昨日は福よか祭りありがとうございました。

井上さんのように人生の自由人になり波に乗って行けるようになります!

これからもよろしくお願いします。」

嬉しいメッセージをたくさんいただきまして、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。





そして翌日は・・・

主催のかたと講師の先生と、なぜか九大医学生の方々に・・・・私の体質改善プログラムをプレゼン。そのあと私が行きたかった「宗像大社」へ。
丁度本殿で、奉茶の儀式でした。



帰りはグッリーン貸し切り状態で・・・・夜の予定のため京都へ・・・

楽しく刺激的な博多2日間でした。


そして事分けて・・・



先日は嫡男君の高校入学式・・・

式の最後には、フィギュアスケート高橋大輔選手の音楽を担当した演奏会が・・・凄かったですね。ピアノとフルート、最高でした。

嫡男は高校サッカーがスタートするようですね。。

4月は新たな人生のスタートのかたが多いです。私も新たな気持ちをもって、ワクワク未来を引き寄せていこうと思っています。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。