HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

グアム特集最終

2007-03-29 12:39:01 | Weblog
グアムのファイナルは夜のフェアウェル・パーティー~

それまでの時間は、マリンスポーツ三昧のオプショナルツアーへ・・・
レディー達はパラセーリング。男組はジェットスキー。お昼はバーベキュー。
透き通るような水の色・・・
最高のバカンスである。


さて夜ハイアットの前にある、「サンド・キャッスル」を借り切ってのパーティー。
フルコースディナーはなかなかのものであった。
席も私たち4名はボックス席・・・
食事後はアイスマジックショー。ファイナルとしては申し分なしであろう。


次回のリーダーシップセミナーはサンディエゴ。
今回のようなファミリー型のセミナーはまた数年後に開催されるであろう。

ぜひともそのときは、グループからのたくさんの成功者のファミリーで参加したいものだ。


連日の最高の天気にも恵まれ、久し振りに家族4人がそろっての時間をもてた。
それに、すべての旅費と食費をアムウェイが支払ってくれる。最高である。
それぞれがそれぞれの道を歩み始める。
その中での家族円満のためのコミュニケーションは重要である。

毎年毎年、様々な国に招待されるたびに思うことは、とんでもない企業と私はパートナーシップを組めたことに感動する。
世界でも有数の企業。
そしてこの企業は、自由と豊かさを得たい方には、差別無くチャンスを提供してくれる。

最終的にはこのビジネスプランを人生に取り入れるか否かは、その人の直感にかかわるだろう・・・
それは縁でもあり、運の強さであろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。