HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

ハワイレポート③・・・

2012-04-03 13:45:31 | Weblog

ハワイから帰国して数日たってしまいましたが・・・
最終レポートします。

今回はファミリープランのインセンティブで、すべてコーポレーションもち
食事代も家族分キャッシュでくれます。。

まあ、ただ旅行ということで、満喫させていただきました。。感謝


最終日前日は・・・姫のサーフィンレッスン。


一緒に海に入ってレッスン。。一人でパドリングしてテイクオフに何回もチャレンジしていました。
さすが、元チアリーディング全日本チャンピオン。根性あります。

私のレンタルした8’2のファンボード。。メローなワイキキの波にはバッチリでしたね。

そして・・・




ホテルのプールからのサンセット。。やばいくらいに綺麗でした。







最後の夜は、田中オブ トウキョウ。鉄板焼き
本当は紅花に行きたかったんですが、移動と時間の都合上田中オブ トウキョウに。

ここのパーフォーマンスは何回見ても、楽しませてくれます。。料理ももちろん最高でした。



デルタ航空で帰路へ・・・

本当に家族揃っての超~久しぶりの海外。楽しいひとときでした。

波乗りは、不完全燃焼でしたが

最高の仕事に巡り会えて、感謝感謝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。