HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

輝く20代のエネルギー・・・

2012-08-21 12:10:31 | Weblog
昨日は、ビジネスを営むマダム達への、ヒプノのイマジネーションワークを開催。

『より幸せに豊かに生きる』引き寄せ実践ワーク。今回も皆様に感動と喜びの声をいただき感謝

そして女子力UP料理会に参加した、20歳のマスコットガールちゃんを連れて、ビジネスイベントに参加。
 ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩



世界で最も成功者を出してる・・・私の尊敬する薫さんの講演。

そしてその後は・・・



私の20代の超~自慢ビジネスチームのお宅に乱入

色んな職業の子達が・・・人生を真剣に生きるために、チャンスを見抜いてチャレンジしている。皆の目も魂も・・・キラキラ輝いて、素敵すぎる

初参加の20歳のマスコットガールちゃんも、沢山の出会いに脳みそ破壊だったよう

私自身も20代で、己の夢を叶えるために起業した。そして真剣にゴールへの日々を楽しんだ。

『人生をより幸せに豊かに生きる』 この世に生まれてきた限りは・・・・そのように人生を生きたい。

家族と仲間とその人生を共有できることは、最高の喜びと幸せを感じる。

20代の子達の活躍は、未来の日本を豊かにする。少しでも私の生き様が彼らと彼女達のお役にたてれば、幸せだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。