騙して★だまして★ダマシテ

フィリピンパブにはまってるオトウサン達、お店の関係者の皆さん、是非これ読んで歯ぎしりして下さいね。

アン グログロ モッ!(3)

2007年02月04日 15時43分06秒 | Weblog
C嬢「アサワコ!アコ モンダイアル!」

俺「どうした?」

だめよ、お金ないよ。

C嬢「バブイ(Kさんのニックネーム)ニイッタ。アコ コイビトイル」

あほかおまえ?何でそんなこと言うの?あのさ、俺はKさんの代わりに
ならないよ?いい客だったのに・・・

俺「なんでそんな話になったの?」

C嬢「シツコイカセー モウ ガマンデキナイ アナタ バブイニ デンワシテ」

俺「はぁ!?なんで?何話するの?」

C嬢「オカネ カエセダッテ プレゼントモ ゼンブ カエセダッテ
   ゼッタイ ユルサナイ ダッテ」

そりゃ怒るでしょ。わずかな望みから散々、金使って男いるって言われたら。
彼から引っ張った金は数百万、プレゼントは数知れず、あーどうしよう。

C嬢「アナタ ハナシシテ ユルシテアゲナサイ イッテ アコ コワイヨ」

俺「まぁわかったよ。んじゃ電話するよ。」
              ・
              ・
              ・
でも、この時俺の中で何か罪悪感と言うか、いけないことをしようとしている
んじゃないかと、今までにない感情が沸いてきたんだよね。

もちろんこんな感情初めてだったし、何なんだろうと思ったんだよ。

いつか近い将来、彼女を捨てることになる。なのにKさんと彼女の接点を
切っちゃっていいのか?彼女に感情が入ってるからなのか、そんな気持ち
に初めてなったんだよね。

あー頭痛ぇ・・・