Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

NEW愛馬@最高速チャレンジ<スピードメーター読み最高速96Km/h達成>

2021-09-28 | バイク
先日、アチラにて新記録達成した速度の更新を求めて・・・

この日も最高速チャレンジしてみました!



【NEW愛馬@最高速チャレンジ<スピードメーター読み最高速96Km/h達成>静止画】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

先日、樹立した記録を大きく更新し・・・

新記録達成です!

最高速は社外製のスピードメーター読みで96Km/h!

ヤマハ・パッソル改パッジョグでのこれ以上の記録はムリではないでしょうかねぇ~

気持ちの良い最高速の伸びを体感し・・・

リアタイヤの外径BIGにして良かったなぁ~っと・・・



【NEW愛馬@最高速チャレンジ<スピードメーター読み最高速96Km/h達成>動画】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

動画の方が圧倒的にリアル感出ますなぁ~

まぁ~これにはBIGなリアタイヤ以外に極秘な秘密が隠されています・・・笑
※動画の方で種明かししていますので興味のある方は動画をじっくりと凝視願います!(爆)

まぁ~気持ちの良い最高速を体感し・・・

ワクワクと高揚したのも事実です!

また最高速チャレンジは実施し・・・

初の3桁狙ってみたいと思います!

★最高速チャレンジはクローズドコースでの走行模様となります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。