Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

鶯谷@信濃路 鶯谷店

2013-01-22 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラでの恒例行事が終了したオイラ達が向かったのがコチラ!

皆様初訪です!



【外観】
こ~んな感じ・・・

コチラ24H営業なんですねぇ~

飲兵衛にはメッチャ有り難いお店です・・・

久しぶりな昼飲み・・・嬉しいなぁ~



【短冊メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

定食屋ですが・・・アテも色々御提供出来るようですなぁ~



【宴のスタート】
乾杯~

オイラはスタートから芋酎水割り(焼酎濃い目)ですなぁ~





【授賞式】
おめでたい事があったので・・・

酔って忘れないうちに・・・笑



【肉野菜炒め】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!





【肉野菜炒め ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

街の定食屋&中華屋でのアテには最適な一品ですなぁ~

濃い目な味付けも酒が進みます!



【チーズカリカリ揚げ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【チーズカリカリ揚げ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ポイポイっと口に放り込めるサイズ・・・

ビアのアテに最適ですなぁ~

女性陣からも好評でした!



【もつ煮込み】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【もつ煮込み ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

よ~く煮込まれたプリップリなもつが旨いっす・・・



【さんま塩焼き】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【さんま塩焼き ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鮮度も良く・・・美味しい秋刀魚でしたよ~



【さば塩焼き】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【さば塩焼き ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

魚の連発で魚好きなオイラもアゲアゲですよ~



【刺身盛合わせ】
じゃ~ん!

お次はコヤツらのチョイス!

刺し盛りってメニューは無かったので・・・

刺身の中から4品チョイスし一緒に盛って貰ったって感じです!









【刺身盛合わせ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この中ではやはりイカ&しめ鯖が好みでした・・・

久しぶりにハードに締められた鯖を食べましたが・・・これはこれで旨いなと・・・



【スパゲッティー ナポリタン】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

女性陣にノンアルコールが1名いるし・・・アテにもなるしねっ!

しかし・・・すぐに粉チーズをふり掛けちゃってぇ~
(ブロガー泣かせ・・・笑)





【スパゲッティー ナポリタン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ケチャップ味付けの家庭的なお味・・・

やっぱコヤツには粉チーズ必須アイテムですなぁ~





【スパゲッティー ミートソース】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

コヤツもあっという間に粉チーズふり掛けられました(笑)

コヤツも家庭的なトマトベースのミートソースですよ~

当然、コヤツにも粉チーズは必須ではあります・・・笑





【鉄火丼】
じゃ~ん!

ガッツリ派な名誉幹事長はコヤツをチョイス!





【セロリサラダ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

なんだか一夜漬けとかピクルスって感じのビジュアルですが・・・



【宴の様子】
こ~んな感じでおこなわれておりました!



【生しらす】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

生なしらすを提供出来るとは・・・なかなかやりますなぁ~コチラ・・・





【生しらす ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

産直って感じで美味しく頂きましたよ~

大根おろしがタップりなのも有り難いですなぁ~



【ハタハタ干物】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【ハタハタ干物 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

秋田名物も提供出来るとは・・・やりますなぁ~コチラ・・・





【鯨ベーコン】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

久しぶりに食べましたが美味しいもんですなぁ~

やはり辛子醤油で食べるとGoodです!





【エシャレット】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

きっと誰かが摘んだ後なのでしょう・・・





【お新香】
じゃ~ん!

やはり〆の一品はコヤツでしょうなぁ~

昼からガッツリ飲み食いし・・・嬉しい限りです!

期待値低かった(すみません)分、なかなかのアテの数々・・・美味しかったですよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

では、帰宅チームと次行くチームに分かれましょう~

信濃路 鶯谷店居酒屋 / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。