Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

銀座一丁目@香味徳

2012-09-14 | ラーメン・つけ麺
この日のランチはお洒落な大人なエリア・・・

雨の中向かったのがコチラ!

初訪です!



【外観】
こ~んな感じ・・・

間口の狭い店ですが幟で目立ってます!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

横着してカウンターに座ってからパチリっとしておりますなぁ~

鰻の寝床のような間口は狭いが奥に長~い店内です!





【卓上調味料等】
こ~んな感じ・・・

自家製のキムチも無料提供・・・ありがたいですなぁ~





【メニュー等】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~

この日も最近使用頻度MAXな某共同購入サイトでチケット購入しての訪問です!
(メニューの上を見ると・・・某ってする事ないよなぁ~笑)



【香味徳ラーメン】
じゃ~ん!

この日のランチは5種のラーメンよりコヤツをチョイス!





【香味徳ラーメン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

具材はチャーシュー・もやし・水菜・葱・味玉

デフォでブラックペッパーが振りかけられております!

スープの色はタンメンっぽい感じですなぁ~



【牛骨スープを飲む】
まずは一番気になっていたコヤツを頂く・・・

ほんのりとした牛の甘み独特の風味を味わえます!



【麺を啜る】
軽くウエーブした縮れ麺・・・

あまり味わい的には特徴のない麺ですがそれがこのスープと合うのかも・・・



【白胡麻を追加】
あっさり甘めなスープなのでコクをだそうとコヤツを投入!

まぁ~胡麻好きなんで胡麻味が追加されるだけで旨いと思ってしまうのですが・・・笑





【チャーシューごはん】
じゃ~ん!

3種より選べる丼は一番お得感高めなコヤツをチョイス!



【チャーシューごはん喰らう】
濃いめな味付けでガツガツいきやすいタイプ・・・



【味玉喰らう】
コヤツをガブリンチョ!

しっかりした味付けで旨し!





【自家製キムチを喰らう】
コヤツもしっかり堪能致しました!

酸味の強めなタイプだったと記憶しております!



【香味徳ラーメン&チャーシューごはん完食】
あっという間にズズズズ~&グビグビ&ガツガツと完食!

スープは見た目と当初の感じ以上に塩っ気が強く体を考え完飲しませんでした!
(だいたいスープは残しますが・・・)

あっさりスッキリな牛骨スープを味わいましたが・・・オイラ的には好みではないかなぁ~

チャーシューごはんはナイスでした!

選べるラーメン+セットメニュー(丼ものorドリンクorトッピング)で参考価格1,000円→500円と激安!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

香味徳 ラーメン / 銀座一丁目駅宝町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。