Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

家飯@獲物&購入魚を調理し喰らう

2018-02-08 | 家(車内)飲み&飯
先日、アチラでゲットした魚と帰りに立ち寄ったスーパーマーケットで購入したものを使ってサクっと調理致しました!

我家でのディナーです!



【金目鯛の兜煮】
じゃ~ん!

釣りの帰りに立ち寄ったスーパーマーケットで購入したコヤツを使って煮付けを調理!





【金目鯛の兜煮 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

皿の縁に飛び散った煮汁の未処理については家飯なんで気にしない方向で・・・笑

手前味噌ではございますが・・・

かなり上手に出来ましたねぇ~

オイラも親父も無言でしゃぶりついておりましたよ~(笑)





【カンパチの塩焼き】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ゲットしたコヤツは二枚に卸して塩焼きに・・・

骨なしの半身は親父の胃袋へ・・・笑

コヤツも現地で活き〆したおかげで激旨でしたねぇ~

ちなみにアチラでキープした丸宗田鰹は捌いて相方にプレゼント!

塩焼きにして美味しく頂いたとの事!

今回の釣行も美味しく頂く事が出来き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。