Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

平塚沖@2008ライトルアーフィッシング(2)

2008-09-26 | 釣り
前回釣れなかった人も居たので・・・早速リベンジ・・・

仕立て船にて出航!





【クーラーには・・・】
クーラーBOXから大物を取り出そうとしていたので・・・何かなぁ~と思っていたら日本茶のペットボトルでした・・・笑





【うなだれるメンバー】
全く釣れないのでふて寝したり落ち込んだり・・・笑



【陸からの釣り人】
ここから釣っていた方が釣れるんじゃねぇ~の~(爆)



【鳥がお出迎え】
さすがにボウズがこれだけ多いと人間の出迎えは無く・・・鳥類に・・・爆

19人で出船し、獲物が5匹・・・

メッチャしぶい釣りとなりました・・・

まぁ~船上での飲み会と思えば・・・なぁ~んて思えないオイラが・・・笑

再度リベンジを誓うオイラだったが・・・他のメンバーはどう思ったのかなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。