Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

シマノ@夢屋10’ステラ4000替えスプール2.0-200

2011-10-30 | 釣り
またまた武器の購入ネタです!
(釣果が悪いのでこの手のネタの方が釣りブログっぽいかなぁ~と・・・泣)
しばらく続く可能性大(笑)





【2個購入】
巻き上げ速度・ドラグ力等を考慮して購入したアヤツですが・・・

PEラインを使う事が多い昨今では出番が異常に少ないのが現実!

よってコヤツを購入しました!

しかも2個も・・・







【ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

でも結局使用予定はありません・・・
(購入後、約1年経過してますが・・・)

最近の釣行は近所でサクッとが多い事!

その際に軽いものが楽なのでC3000を使用するケースが殆ど!

というのが使用しない理由ですかねぇ~

ステラ4000にはフロロライン巻いているので何度か使用してますが・・・

この先、登場機会は殆どないと思われます!

でもコレクターなので売ったりはしませんが・・・笑

このスプールも含め・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。