Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原中延@井田商店(3)

2010-02-24 | ラーメン・つけ麺
今日のランチは地元界隈・・・

某所の行列が気になって・・・近くのコチラへ再訪~





【外観】
コチラは行列無く・・・ホッとしましたよ~

え~と何を啜るかなぁ~
(某所の某を啜る気満点で来たのでなかなか考え纏まらない人・・・笑)



【淡々と仕事をする店主】
ちょうどオイラで満卓~
(ラッキー)

ちょいと考え・・・オーダー!

しばし店主の仕事っぷりを観察・・・笑



【特醤油ラーメン(大盛)】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

前回塩ベースだったんでねぇ~







【特醤油ラーメン(大盛)ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

BIGな叉焼に山盛りな葱・・・

旨そうな味玉にセンターにはナルト!

醤油スープの色もなかなかよろしいですよねぇ~



【特な醤油ラーメン啜る】
とりあえずズズズズ・・・っと

中太縮れ麺が油多めな濃口醤油スープを持ち上げる~

麺とスープのバランスの良いラーメンですなぁ~



【味玉喰らう】
あまり汚くならないうちに掬い喰らう・・・

白身にまで滲み込んだ色合いがGood!



【叉焼喰らう】
毎回切り出して提供されるBIGなコヤツも旨いよねっ!



【〆のなると】
放置され変色してきたコヤツもパクッと・・・



【特醤油ラーメン(大盛)完食】
あっという間にズズズズ・・・っと完食~

ほぼ完飲~で美味しい~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:女子カーリングVSスイス戦は今まで見た事のない程のショットの悪さ・・・これじゃ~勝てないよねぇ~

かなり繊細な競技なんで微妙なんでしょうなぁ~

ジャンプ男子団体5位入賞おめでとう!オイラ的には7~8位と思っていたので大健闘!

葛西選手の2本目140mの大ジャンプ・・・これでよしとしましょう!(笑)

でもいい加減アラフォー頼りじゃ情けない・・・若手の奮起に期待!

さぁ~て・・・明日はいよいよ女子フィギアのSPですなぁ~

真央ちゃんも練習ではトリプルアクセルの精度も良いようで・・・期待大!

完璧な演技をしたらトリプルアクセルを飛べないキムヨナよりも高得点の可能性を秘めていますから楽しみですよねぇ~

でも・・・明日は飲み会入ってるんだよなぁ~(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。