Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017初夏沖縄本島北部への旅@那覇空港 ラウンジ華

2017-11-06 | カフェ・BAR・ラウンジ・喫茶店等
アチラでの恒例行事の後は・・・

かなり早い時間に空港へ着いたので・・・

権利を行使しようとコチラへ初訪!



【入口】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

とにかく一番端っこにあったイメージ・・・



【看板】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツを遠目から発見しここだここだと・・・





【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

休日・・・

しかも雨なので早めに空港に来てコチラでノンビリされている方々も多いのかも知れませんが満席状態でした!

オイラ達もそんな感じで早めに空港に来たので・・・

ラウンジでノンビリした事ないねぇ~っと初訪問!

オイラのブラックカードと相方のゴールドカードで入場は無料となりました!

ほんのちょこっと利用される方が多いようで回転率はかなり良い状況でした!



【プレート】
オーダー後にコヤツを頂き席に戻る・・・

まぁ~何をオーダーしたのかはバレバレですなぁ~(笑)



【オリオン生ビール】
じゃ~ん!

空港に着いたので車の運転する事はもうないので遠慮なく頂きます!

乾杯~

あっ・・・当然ながらビールは有料ですよ~

他のご利用者は無料のソフトドリンクを飲んでいる方々が殆どでしたねぇ~

美味しいビアを頂き・・・

大満足!

少しマッタリしながら生をゴクゴク頂き店を後に・・・

本格的に呑みたくなったのでお店を探しましょうかねぇ~

ラウンジ華ラウンジ / 那覇空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。