Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

三島@スカイガーデン

2017-07-17 | ぶらっ~と日帰りの旅・ドライブ・散歩等
アチラからの続きはコチラの情報をUP!



【エスカレーター】
じゃ~ん!

コヤツを使って上ります!







【スカイガーデン】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

花・・・花・・・花・・・って感じにお花に囲まれておりますよ~



【いちごプラザ大福や】
じゃ~ん!

まずはコチラの御紹介!









【いちごプラザ大福や 販売品等ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まずはコヤツを購入!

本当は一緒に喰らう予定でしたが・・・

翌日の相方の朝食になっちゃいましたので・・・

お味のコメントは出来ませんが・・・

相方曰く・・・

まずまずなお味だったとの事でした!

スカイガーデンへの訪問時のお土産によろしいのではないでしょうか・・・



【南箱根シェルト】
じゃ~ん!

お次はコチラの御紹介!















【南箱根シェルト 販売品等ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やっぱりトマト大好物なオイラ的にはコチラは外せませんなぁ~

真っ赤な美味しそうなトマトがズラ~リと並んでおりましたよ~

糖度もまずまずで美味しいのではないでしょうか・・・



【ポスター】
じゃ~ん!

トイレ近くに掲示されていました!



【さらば三島スカイウォーク】
もう来る事は無いと思いますが・・・笑

一度ぐらいは訪問する価値あるとは思います!





【南箱根シェルト@地元産南箱根ポモドーロ】
じゃ~ん!

後日、我が家で・・・









【南箱根シェルト@地元産南箱根ポモドーロチラシ】
じゃじゃ~ん!

同封されていたチラシもパチパチと・・・





【南箱根シェルト@地元産南箱根ポモドーロ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サクっと洗って・・・

いや~見るからに旨そうですなぁ~

糖度6でグルタミン酸が通常のトマトの5倍!

これは旨みタップリで美味しいんでしょうねぇ~







【地元産南箱根ポモドーロ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

ほう・・・

グルタミン酸5倍って事でハードル上がっちゃったのでメチャクチャ旨いって感じでは無かったなぁ~というのが正直な感想!

でもなかなか美味しいトマトですよ~

残りのトマトは相方宅へ持参し、美味しく食べて頂きました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

三島スカイウォークショップその他 / 三島市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。