Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

水ピカ300mlスプレー&300mlボトル+ターボ×2個セット

2013-11-17 | キッチングッツ
こ~んなの購入してみました!

ちょいと否定的な気になる口コミもございましたが・・・

水で綺麗にってところと騙されても良いやぁ~な価格だったのでポチッとしてみました!











【水ピカ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

文字打つの面倒臭いので・・・

取説的なものはこの写真をお読み下さい!







【水ピカ専用ターボ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

文字打つの面倒臭いので・・・

取説的なものはこの写真をお読み下さい!





【油汚れにシュッシュッ・・・】
油汚れに強いようなので・・・

我家で一番油まみれなキッチン周りに一番油汚れが酷かった、コンロ脇にシュッシュッ・・・
※結構、キッチリ掃除しているのでそんなに酷い油汚れでもなかったですが・・・

油分が乳化したように白く浮き上がって来ました!



【キッチンペーパーを乗せて】
コヤツを乗せて・・・

その上からもシュッシュッ・・・

汚れをキッチンペーパーに吸わせるようにしました!



【綺麗になりました】
油のベトベト感は全く無くなりました!

ちなみに原液での使用です!

割るの面倒なので・・・今後も常に原液使用かと思います!

換気扇等の油汚れがハードなところでターボを使ってみたいなぁ~と思いますが・・・

いつになる事やら・・・笑

購入サイトの口コミで金額が高いって書き込みがありましたが・・・

水で汚れを落す・・・究極なECOだと思うんですよねぇ~

そういったものは高額になるのは当たり前であって・・・

こんなレベルの金額を高いと思うなら薬局等で売ってるマジックリン等使えばいいじゃんと思うんですよねぇ~

そもそも・・・本当に水の成分だけなのか調べる事も出来ませんが・・・笑
※手で触るとヌメヌメしているので本当に水なの?って思う人も多いと思いますが・・・オイラもその一人(笑)

このレベルの汚れ落ちなら正直使えるなぁ~と思いました!

なんか主婦のブログっぽくなっていきそうな予感・・・嘘(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。