Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

パナソニック@ブルーレイディーガDMR-BZT860-S

2014-02-08 | 家電
迷いに迷ってコヤツを購入!



【パッケージ】
アントキから・・・

使用方法を熟知しているSONYにすべきかとも思いましたが・・・

SONYとパナソニックと比べるとお得感を感じたパナソニックに軍配が上がりコヤツを購入!

決定してから購入まではあっという間でした!



【OPEN】
じゃ~ん!

箱の中身はこ~んな感じ・・・







【新旧サイズ差】
じゃじゃ~ん!

こうやって比べるとかなり小さくなっている事が分かりますなぁ~

横幅は若干大きくなってますが・・・

奥行き・・・特に薄さは1/3ぐらいかと・・・



【設定完了】
おかげでスカスカです(笑)

これでHDD容量は500G→3Tへ

しかも価格は半値以下かなぁ~

しかし・・・コヤツのおまかせ録画機能がイマイチですなぁ~

不要なものもジャンジャン録画しちゃって・・・

キャンセルしても同じ番組を録画するし・・・

取説を熟読すれば解決するのかも知れませんが・・・

基本読まない男なんで・・・

適当に操作し慣れるしかないかなぁ~と・・・

しかし3日に一度程度に削除する番組の多い事に嫌気が差しておりますが・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。