Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

B’z@EPIC DAY(初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】

2015-06-07 | 音楽<CD・ライブ・楽器>
3年8ヶ月ぶりとなる通算19作目のオリジナルアルバムなコヤツ・・・

ちょいとリリースされてから日付が過ぎてから購入!

それでも初回限定盤ゲット!
※CD売れないんだろうなぁ~









【ロングボックス】
こんな長~~いパッケージ・・・

保存するのも大変だし誰が喜ぶんだ???
※収集癖のありオイラには大問題!







【ロングボックスの中身】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ロングボックスにする意味があるのかと思ったら・・・

CDが収まっていた上下はただのハリボテでした・・・笑









【CD&DVD】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

きっとDVDは見る事ないと思います・・・笑





【PCへのダウンロード】
サクッと完了!

B’Zを地元で広めたって立役者と自負しているオイラはNEWアルバムは購入しなければいけない定めなのです・・・笑

なんだかんだ言ってもB’zのスピード感のある音楽が大好きです!

後は愛機HDDへのダウンロードは夜のドライブしながらって感じですかねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。