Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@とり薪(6)

2011-08-27 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラで一日タップリ遊んだ後は地元に戻ってシッポリとコチラへっ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

とはいいつつ・・・実はこの外観も今では見られなくなってしまいました・・・

地元で非常に使い勝手の良いお店だったのですが閉店となってしまいました(本当に残念)



【本日のおすすめメニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【味付ミミガー】
じゃ~ん!
(おとおしのキャベツ&野菜スティックに乾杯写真は割愛)

本日の一品目はコヤツをチョイス!





【味付ミミガー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コリコリしていて美味しいですよねぇ~

しかも良い感じに味付されてるので美味しく頂けますよ~



【ゆでたての茶豆】
じゃ~ん!

二品目はコチラをチョイス!





【ゆでたての茶豆ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

茶豆は味濃く美味しいですなぁ~





【牛レバー刺】
じゃ~ん!

十八番なコヤツもセレクト!



【牛ホルモン炒め】
じゃ~ん!

同行者の大好きなコヤツを〆の一品に!





【牛ホルモン炒めズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

プルップルなホルモンに濃い目の味付けが絶妙~

美味しいですよ~

この日はドリンクの撮影もありませんが当然呑んでおります!

いつもの黒丸ですよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。