Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛媛県宇和島市@2009ルアーフィッシング(2)

2009-05-11 | 釣り
さぁ~てこの日はAMから釣りをする事に・・・

軽~くやってダメなら出掛けるかなぁ~と・・・

この写真は前回のを使い回し・・・笑



【エソゲット】
明るい中での釣りなのでジグヘッド&ワームをチョイス!

前回釣れた場所とちょっと移動した橋の袂にて・・・

いきなりコヤツをゲット!

しばらく泳がせてデジカメを準備し・・・シンクロのように立ち泳ぎ状態にてパチリっと・・・笑

相変わらず口は裂けてますなぁ~

「私って綺麗?」というフレーズで巷を恐怖に陥れた口裂け女のようです・・・笑
(ネタが古過ぎて分からない人も多いと思いますが・・・笑)



【クロソイゲット】
橋脚周りに貝がビッシリ付いているので根魚がいると考えたオイラ・・・

そこから狙い通りコヤツを引き摺り出した!

Goodサイズのクロソイでした!



【クロソイの口の中から】
釣上げたクロソイが何か吐き出した・・・

なんだ?と思って見ると蟹でした・・・残念ながら既に息は無かったのでした

クロソイも美味しい蟹を食べた直後にオイラに食べられる為に釣上げられちゃって・・・欲張るとロクな事ないねぇ~(笑)



【大流血クロソイちゃん】
ちょっと流血が酷いですなぁ~

そうそうこの場所で真っ黒なモイカ(アオリイカ)を発見しました!
(前回もメッチャ小さいのが4匹群れてましたがルアーを近付けると逃げて行きました!)

ちょっと小さめだったので必殺2.5号を準備しに車に取りに行き戻ってくると見えなくなってました!

近くに必殺2.5号を流すもアタリは無し・・・

烏賊が食べたいのに・・・残念な結果でした!

クーラーBOXに氷が無いので釣上げた魚が痛んじゃうとこれにて終了し、アチラの店へ・・・

これで美味しく食べられる事でしょうと一安心!



【下準備完了】
叔母さんが出掛けて居て13時頃に帰るというのでランチの準備を・・・

まぁ~こうしておけば、サクッと作れるでしょう!

今日も最高な釣りを味わい・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。