Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

二宮@すき家 二宮店

2020-06-16 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
アチラで毎度な結果に落ち込む事も無く・・・笑

ランチを求め、この界隈を右往左往・・・

まぁ~ここで良いかなっ・・・っと初訪なコチラへ愛機を滑り込ませる!







【外観】
こ~んな感じ・・・

アクセス方法ですが・・・

JR二宮駅から北口(東側)を出て・・・

大磯(東)方面へちょこっと行くと神奈川県道71号秦野二宮線にぶつかるので左折・・・

東海道新幹線の線路(高架ですが)を目指して北上すると線路手前の右手に見えて来ます!

愛機を駐車場に停めて、店内へGO!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

土曜日の12時15分過ぎの訪問・・・

店内はかなりのお客様で賑わっておりました!
※特にお持ち帰りの方も多かったのでキャパオーバーな感じでお冷の提供・オーダー聞き・配膳等々いっぱいいっぱいな感じでした!

店舗入ってすぐ右手のカウンターに座り、店員からのアクションを待つ・・・



【ねぎ玉牛丼(並盛)サラダセット】
じゃ~ん!

この日のランチはすき家では鉄板メニューなコヤツらをチョイス!





















【ねぎ玉牛丼(並盛)サラダセット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

もうコチラに足を踏み込んだという事はコヤツをオーダーするのは十八番です!

たっぷりの青ねぎのシャキシャキ感と甘みに、ほんのちょいとピリ辛なコチュジャンダレの相性が抜群!

野菜喰らいたいのでサラダセットでオーダー致しました!



【サラダ喰らう】
サッパリ系のローカロリードレッシングをタップリ注いで・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

どこで喰らっても同じお味・・・

ブレない安心なお味です!







【ねぎ玉牛丼喰らう】
卓上調味料の七味をふりかけ・・・

生卵は全卵を軽~くかき混ぜ・・・

丼に回し掛け・・・

ガツガツモードで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

どこで喰らっても同じお味・・・

ブレない安心なお味です!

とっても旨い!



【紅生姜喰らう】
生卵をぶっかけて空いた器に卓上からコヤツをタップリと乗っけて・・・

時々、箸休めな感じで丼に乗っけて・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

どこで喰らっても同じお味・・・

ブレない安心なお味です!

紅生姜のしょっぱい酸味でスッキリとナイスな箸休めを実行してくれますねぇ~



【味噌汁飲む】
〆にはコヤツをゴクっと・・・

どこで喰らっても同じお味・・・

ブレない安心なお味です!

ホッとしますねぇ~



【ねぎ玉牛丼(並盛)サラダセット 完食】
じゃじゃ~ん!

ガツガツ&パクパク&ゴクゴク&パックンチョっと完食&完飲です!

今後もコチラではコヤツしか喰わんわなぁ~(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

すき家 二宮店牛丼 / 二宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。