Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿御苑前@まる(2)

2017-07-23 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出た呑み足りないメンバー達が集結してコチラへ再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・



【おとおし等】
じゃ~ん!

まずはこ~んな感じに御提供されましたよ~

※結構サービスで色んなアテを御提供してくれるんですよねぇ~

ちょいとつまんでアルコールで流し込む・・・

最適なアテでございます!





【焼きそば】
じゃじゃ~ん!

〆はコヤツだったようですなぁ~

アルコール度強めの酒を頂き・・・大満足!

納得して家路に・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

まる 新宿居酒屋 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。