Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

入谷@我が家(2)

2017-04-16 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラでサクッと喉を潤したオイラ達がメイン会場に予約していたコチラへ向かいました!







【外観】
こ~んな感じ・・・

掲示物をパチパチと・・・



【下り階段】
地下にあるのでコチラから向かいます・・・





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

ナイスなシートのカウンターと小上がりな店内・・・

初訪時同様、入口近くの小上がりに座ります!









【この日のメニュー】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

おかあさんお一人で切り盛りされているので作り置きされております!

コチラでチョイスしたものを温めてくれたりして提供されます!

メニューの文字とは違い・・・

まんま料理が置いてあるので普段は手に取らないようなものに触手が動いたりするので楽しいですなぁ~



【一次会スタート】
銘銘好きな酒をセレクトし・・・

乾杯~



【納豆巻き】
じゃ~ん!

飯を食わないと呑めない名誉幹事長のオーダー!(笑)





【納豆巻き ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラはガリを頂きアテに致しました!





【鯖の味噌煮】
じゃじゃ~ん!

煮魚喰らいたかったオイラのチョイス!



【鯖の味噌煮喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

味噌と日本酒の相性バッチシで美味しいアテとなりました!





【肉じゃが】
じゃじゃ~ん!

きっと一番若手な〇のチョイス!

コヤツは喰らってないので評価出来ず・・・





【鰤の照焼き】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

甘辛なタレもポンシュに合うんだよねぇ~



【オムレツ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【オムレツ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さすがにオムライスじゃないよねぇ~(笑)

コヤツも喰らってないので評価出来ず・・・



【刺し盛り】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【刺し盛り ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

赤いのは馬なのか?鯨なのか?鮪なのか失念致しましたが・・・





【刺身喰らう】
ちょいとつまんで・・・

醤油に浸して・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

鮪がなかなか美味しかったですよ~



【真鯛の塩焼き】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【真鯛の塩焼き ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お頭つきな立派な真鯛の登場ですよ~

きっと焼き魚何がありますか?って聞いて~のオーダーかと思われます!

塩焼きとポンシュも合うんですよねぇ~

美味しく頂きましたよ~





【さつま揚げ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

ふっくらしたさつま揚げに長葱&生姜も加わり最強なアテに・・・

美味しく頂きましたよ~



【軟骨】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【軟骨 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やげんですねぇ~

久しぶりに食べましたが・・・

柔らかくサクサクっとした歯応えが気持ち良いですよねぇ~

レモンを絞ってサッパリと頂きました!



【記念撮影】
おかあさんに撮影して頂きました!

いや~楽しいメンバーとの宴はあっという間ですなぁ~

今後も楽しく呑み続けていきたいメンバーです!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!









【厠】
毎度なコチラの情報をUP!



【帰りの看板】
外に出ると夜の帳が下りてました・・・笑

我が家居酒屋 / 入谷駅鶯谷駅三ノ輪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。