Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@はつ半(6)

2010-06-08 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
今日のディナーはこのエリア・・・

休肝日と決めていたのでガッツリ気分でコチラへ再訪~





【外観等】
こ~んな感じ・・・

ディナーサービスメニューを確認しつつ突入~



【カウンター】
一人訪問なのでコチラへ着席!



【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【オーダー後】
じっくり揚げなコチラでは20分程度提供待ち~



【ディナーサービス(B)】
じゃ~ん!

今日のディナーはコヤツをチョイス!

ひれ一口2ヶ&コロッケ1ヶ定食で~す!















【ディナーサービス(B)ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

半分にカットされてるヒレ一口カツにトロ~リととろけるコロッケ

ごはん・味噌汁・キャベツはおかわり無料!



【ヒレ一口カツの断面】
こ~んな感じ・・・

からしタップリがオイラの好み・・・



【コロッケの断面】
こ~んな感じ・・・

軟いので箸でカットすると潰れちゃいます・・・

塩分&香ばしさを追求しごま塩をふりかけてみました!



【ヒレ一口カツ乗っけ食い】
いつもなこのスタイルで・・・笑

分厚くて肉々しいコヤツに大満足!



【コロッケ丼】
こ~んな感じでガツガツと・・・

とろけるコロッケがごはんと絡んで旨い!



【ヒレ一口カツ&ごま塩】
調子に乗ってコヤツにもパラパラと・・・笑



【2膳目】
早くもおかわり~

ちょいと蒸らしが甘くて熱いですよ~と・・・

まだ水分タップリな焚きたてなコヤツで上顎焼いた・・・泣



【コロッケ丼】
早速・・・このスタイル作成~



【3膳目】
軽めでお願いしました・・・
(いい歳こいて恥ずかしい・・・笑)



【コロッケ乗っけ食い】
コヤツで〆っ!



【ひれ一口2ヶ&コロッケ1ヶ定食 完食】
あっという間にガツガツと完食&完飲~

大森界隈での揚げ物にはコチラにお世話になりっぱなしです・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。