Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

押上@江戸匠苑

2017-11-25 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
アチラを出たオイラ達が向かったのが近くのコチラへっ!



【キムチ盛合せ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!
※外観&店内写真が無くいきなりで申し訳ない!









【キムチ盛合せ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しっかりと辛さの効いた美味しいキムチですよ~

コヤツをアテにノンビリ攻めようとしたんですがねっ・・・笑



【ホルモン3種盛り(シマチョウ・マルチョウ・ミノ)】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【ホルモン3種盛り(シマチョウ・マルチョウ・ミノ) ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

可愛らしい量に白胡麻がふり掛けられております!

コヤツをガンガン焼いて・・・

もうお腹パンパンのオイラの皿にドンドン乗っけられて・・・

参りました!

オイラホルモンにはかなりうるさ系なのですが・・・

コチラのホルモンは好みのものとは違いちょいとオイラのお口には合いませんでした!



【メンバー達】
焼肉屋に来ると喜ぶメンバー達・・・笑

本当に嬉しそうですなぁ~

コチラのお店はなかなか強きな価格設定ですが・・・

そのわりには・・・って感じの味わいだったなぁ~

焼肉喰らってないのでハッキリとコメントも、し辛いですがねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【東京スカイツリー】
じゃじゃ~ん!

やはり〆はコチラにて・・・

PS:西馬込行き終電1コ前に乗って大正解!案の定・・・西馬込まで寝過ごして戻りの電車で無事に中延下車しましたよ~(笑)

江戸匠苑焼肉 / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。